top of page

「マインドフルネス茶話会」の開催


■「茶話会」開催

「(仮)会員制マインドフルネス茶話会:関西」・「(仮)会員制マインドフルネス茶話会:関東」開催に向けて、企画・運営に関わっていただける方を募集します!

マインドフルネス8W実践プログラムを終了された皆様

マインドフルネス生活の実践トレーニングを独りで継続していくことは中々大変なことです。つい、マインドトークに納得させられ、何となく怠けてしまう内に、トレーニングへの姿勢は知らず知らず弱体化していってしまいます。

せっかく取り組み始めたマインドフルネス的生活です。より実り多い収穫を目指し、同じ目的を持つ仲間同士、定期的(2~3ヶ月に1度程度)に集会する機会を提案したいと思います。

時には励まし、喜び合い、時には情報を交換し、刺激し合いながら、みんなでより豊かなマインドフルネス生活の実践に励んでいきたいと思いますが、いかがでしょうか?

つきましては、「(仮)会員制マインドフルネス茶話会」の企画、運営に関わっていただける方を若干名募集いたします。

募集対象:「会員制マインドフルネス茶話会」の企画・運営に関わっていただける方  募集人員:関西圏・関東圏で各数名

応募締切:2013年11月20日

申込方法:次の研究所メールまで。nohnei2kk@yahoo.co.jp

bottom of page